« 船町駅 | メイン | Kaeruくんリターンズ14 »

2007/09/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ニアミス

私も同日の同号車に乗車していました。まさにニアミスです。しかも座席が近かったです……(笑)私は土・日きっぷの利用の際の行程にこの列車を選びました。
関西の人間ですのでこの手の列車は臨時でもあまり見ることが出来ないので非常に新鮮でした。
ただ、携帯のバッテリーが無くなり充電のため殆ど立っていたため満足するほど乗車は出来ませんでしたが帰りの上りはまったり乗れたのでよかったです。

今出川

おーそうでしたか。
ここ最近「同じ列車に乗ってました」というコメントをよくいただきます。

首都圏在住の私でさえなかなか乗れないので、関西の方にはなおさらでしょうね。
一般客に開放した状態で他社管内に乗り入れることもなさそうですし…。

高梨

私は、DXちば漫遊1〜4号でこの車両にお世話になりました。正直、見た目は好きではありませんが、結構広々としている感があって、乗り心地は良いと思います。

今出川

確かに外装以外はよくできた車両だと思います。

それにしてもちば漫遊全部の指定よく取れましたね。私は不参戦でしたが…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)