« 1→7 | メイン | DMVに乗ってきました(後) »

2007/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぱーぱー

まさか同じ便に乗っていたとは思いませんでした・・・(笑)

あの日は寒くて霧雨が降り注ぐ最悪のコンディションでしたね。

今出川

そのようで…(汗)
薄手の長袖でも寒くてさすが北海道だなと感じました。
私は「スーパー前売りきっぷ」と併用できる日を探したので自動的に6月30日になりました。

kankun

私は7月になってから乗りましたので、この記事が参考になりました。すごい人気で、予約→引換券の入手が大変でした。
早々と日程が決まったおかげで、飛行機は早期割引運賃が取れました。
関連グッズとしては、あって不思議はないオレンジカードが浜小清水(道の駅)、知床斜里駅などにありました。チョロQもありましたが、品切れ中とのこと。道内特急の車内販売では購入可能。
網走駅には記念乗車券としてDMV図柄入りの浜小清水往復券が発売されていました。

今出川@名古屋

7月からコース変更になったので、湖もよく見えたのではないかと思います。
参考になったと言っていただけるとこちらとしてもうれしいです。
網走駅の記念乗車券はちょっと惹かれます。私は乗り換え時間が少なくて、駅で物色する時間がありませんでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)