« 20100403富津チョイ旅-1 | メイン | 20100404茅野御柱祭-1 »

2010年4 月 4日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこりん

>大学の入学式
自分の例を普遍化するのは危険ですが、親の方が行きたがりましたね(子どもが心配というより、親自身が参加してみたい)。50前後の世代は大学がメジャーになりはじめた世代ですから、進学が叶わなかった親にとってはまたとない機会なんでしょう。

今出川

親の世代にはそういう想いもあるのかもしれませんねぇ…。

私のときはばあさんが行きたがりました。当時の総長が世界的に著名な科学者だったこともあり、「ぜひ話を聞きたい」としばらく食い下がられました。講演会じゃないんですけどねぇ…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)