« 券売機券のカルテットきっぷ | メイン | 意味はないです »

2010/09/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マルス2号

113系普通車を指定席として運用したのは平成11年11月11日に横須賀線で運転された113系メモリアル号(列車名が間違っていたらすいません)以来だと思います。
白い砂号について、私が乗車した日は千葉支社の担当者が何人か乗車し、自由席の立ち客のうち指定席に着席を希望する旅客に対してロングシートを案内していました。かなり熱心に誘導していた印象を受けました。

今出川

昔そんな列車がありましたね。確か11号車だけ指定席だったような…。

私のときは両国~千葉間で支社の社員っぽい人が乗って、小まめに指定席車両から追い出していました。しかし、千葉駅を過ぎてからは無法地帯と化し、指定席車両のロングシートにも指定券を持たない客が座っていました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)