« 桂川 | メイン | 乗車変更の赤印字 »

2008/10/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ニートな踊り子さん

今出川さん、煙幕にやられてたんかいな。

ところでまた写真変えましたな。

今出川/業務連絡

風は自然現象だけにどうしようもなりまへん。
トップページはよさ気なネタがあれば適当に替えます。

カシオ フロッグマン

バーバリー コート レディース [url=http://www.whyyh.com/]カシオ フロッグマン[/url] カシオ フロッグマン

カルティエ タンク

カシオ エディフィス [url=http://www.rrwat.com/]カルティエ タンク[/url] カルティエ タンク

celine

Céline is a French luxury house founded in 1945 by Céline Vipiana. Today, it is an international luxury goods brand owned by LVMH, purchased in July 1988 for 2.7 billion French francs.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)