カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« DLやまぐち | メイン | 北近畿タンゴ鉄道通過連絡 »

2015年1 月29日 (木曜日)

コメント

あかさたな

吾妻線関連は10/1以降に旧制度での発売ができないため、補充券での発売が正当ということになります。実際に補充券で発売されています。
消費税増税の時はマルスが対応していましたが、今回は1路線だけのために対応させることはしなかったようですね。

消費税の時はマルスが旧制度に対応していたため、なおのことマルスが出す=正当、マルスが出せない=間違いのような誤解を招きそうです。

今出川

緑色の会社の若い係員だと、機械が絶対に正だと思い込む傾向が強い印象があります。

3月の仙石線関連でもキロ数変更がありますから、同様のことが起こりそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007