カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2017年7 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 網野駅発行料金補充券 | メイン | SL碓氷 »

2010年6 月29日 (火曜日)

コメント

izumi

高速値下げの影響で仕方なく経費削減のために・・・というのは怪しく、前からやりたかったことを丁度いい理由を見つけて実行しているようです。

参考までにhttp://blog.livedoor.jp/slowslowtrain/archives/1250972.html

今出川

そういう考え方もあるのだなと思って興味深く読ませていただきました。その作者の方は四国在住のようで、せいぜい年に数回しかJR四国を利用しない私よりもよっぽど現地事情には詳しそうですね。
主張には同意しかねる部分がほとんどですが…。

つの

本日も行ってきましたが、常勤の方の有給休暇消化で管理駅の方等々いつもと違う方がいらっしゃていることが多くなりました。
お陰で何処にあるのか分らないや作成方法が分らないで大騒ぎな駅(係員氏)もありました。
収集の場合は1駅30分以上は見ておかないと、間に合わなくなるかもしれません。正直、車で廻る方がよいでしょう。本末転倒ですが(笑

今出川

一人で全部は無理だと思いますので、POS設置駅を優先しようかと考えています。確か四国の補充券は駅名補充でどこも変わり映えがしなかったので…。
車を使うのは最終手段にします。やはりできるだけ列車で廻りたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007